チャマと太刀は倦怠期!

MHP2Gのプレイ日記 更新は不定期

プロフィール

Author:chama
・ハンター名
 chama
・kai ID
 chamachama
・メイン武器
 太刀、ハンマー
・メイン防具
 ヒーラーU
・好きな獲物
 ティガレックス,ラージャン
・嫌いな獲物
ディアブロス
青レウスの巣にいるキングチャチャブー
蟹的なもの
とびかかるゲネ・イー
まとわりつくガブラス
剥ぎ取り中のランゴスタ
回り続けるヒプノック



基本ソロ
パーティだと集中力なくて死ぬ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

mh3

2009/07/30(木) 00:17:04

昨日初めて公式のムービーみましたー

やばいですねw

アツい!w

本体持ってないので買う予定はないんですがかなーりやりたくなってきました

友達が買うみたいなので泊まりでやらせてもらいに行きますw

1台で2人プレイの闘技場とかあるっぽいですし

とりあえずあのナルガっぽい白いのカッコイイw

アンコウみたいなのセンスないw

では
MHP2GCM:0

お!?

2009/07/03(金) 12:21:21

スティック注文しようか悩んでいたんですが

試しにPSP分解してみることに

星型のドライバーもってないことに気づく

星型のねじを外さずに下の方を持ち上げてスティックらへん覗いたら埃がたいへんなことに

ティッシュとかでつついていいものか悩むが実行

めんぼうを駆使して埃取り除きました

まぁ関係ないだろうと思ってPSP起動

ん!?

うごきがよくなったぞ( ・∀・)イイ!

ピクピク動いてゲームにならなかったはずなのに調子を取り戻したっぽい

それでも若干違和感があるのでスティック変えるの安定かもしれませんね
MHP2GCM:0

o

2009/07/03(金) 12:16:06

MHP2GCM:0

あああしんでしまうー

2009/06/24(水) 03:02:41

スティックイカレタアアアアアアアアアアアア

壊れたぁぁぁ

しばらくモンハンできないです(´;ω;`)ウッ…

毎日狩りしないと死んじゃう病にかかっているのでこのままじゃまずい…

どうしましょー ・゚・(つД`)・゚・
MHP2GCM:0

ラージャン討伐数800体突破

2009/06/05(金) 22:00:05

昨日ティガレックスが見事ラージャンを抜き狩猟数1位になりましたが

もう並んじゃいましたとさ~

20090605215305_0.png

ラージャンも飽きてきたよw

世の中には何千匹も狩ってる人もいるってのにね

飽きたんだからしょうがないよね


そろそろギルカモン200目指しますか

まだ200になってないモンスは

ドスギアノス  111
バサルモス  155
クシャルダオラ  123
オオナズチ  112
ナナテスカトリ  62
テオテスカトル  111


こりゅーだるいよー
とりあえずナナを100にします
MHP2GCM:4
ホーム全記事一覧次のページ >>

カレンダー

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

MHP2G

Copyright(C) 2006 チャマと太刀は倦怠期! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
